20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

りつのおすすめコスメ☆彡 ハイライト 編

 

 

りつです。

 

いつも私の記事を見てくださって、本当に、ありがとうございます🌸👼💞

 

 前回で、10記事を超えて、読んで頂ける方も増えてきました🌈


 そして、スターをたくさん付けて頂き、とっても嬉しいです🍀✨✨✨


 

 とっても嬉しいから、私も、つけて頂いたあなたの記事を

 

 

 拝見させて頂いていますよ😊😊🍀

 

 

 この記事を読んで、「読者になる」ボタンを、

 

 

 あなたの天使の愛💞で、ポチっと押してくれた方、

 

 

 私も、あなたの読者になりますので、

 

 ぜひ、どんどん読者になっていただけると、


 りつは、とっても嬉しいです✨✨👼


 このブログを始めて、11日目!!

 

 これからも、私のおススメのコスメ、ご紹介していきますよ~🍀

 

 
 今回も全力で、あなたにご紹介します🌈



 一緒に「美天使」目指しましょうね👸💞✨✨

 

    今回も、私のおススメを、誰よりも分かりやすく、

 ご紹介させて頂きます👼🌈🌸✨✨✨

 

 

りつのおすすめ「ハイライト」は、これ一択!!


私は、これを使っています。

「01」

「02」

の順番だよ🎵

↓↓

 

 
 

 

りつが実際に使ってみての感想

 

このシリーズは好きすぎて

 

01、02

 

どちらも買いました!

 


プチプラでこれは凄い!

 


01は、オレンジメイクが好きな人(イエベ向き)

 

02は、ピンクメイクが好きな人(イエベブルベ問わず使える)

 

 

ツヤ感もとっても上品

 


チークとハイライトなんだけど

 

私はアイシャドウとして使う日もあります!

 

 

ナチュラルでつや感が本当に上品!!

 

 

本当にこれは私にとって一軍コスメというよ🍀

 

 

これで、あなたの天使力、さらにUPしますよ👼🏻💞 

 


超お勧めです~✨✨✨💗!!!!!


りつは、いつもこちらからリピして買ってます!

 

 
 

 

  【注意】
  

  ネット上には、正規販売店以外なのに、平気で販売していたりします。

 

  それだと、正規販売じゃないので、その商品って、本当に信用できますか?

 

  賢いあなたは、ぜひ、損をしてしまわないよう、

 

  私も毎回、購入していて、【正規品販売】をしている、

 

  上記リンクからのご購入をおすすめします🌈😊

 

あなたの感想まってるよ!

 

今回は、「ハイライト」編と題してみましたが、

 

 

ハイライトにも、

 

チークにも、

 

アイシャドウにも使える

 

 

 

とにかく万能タイプのフェイスカラー🎵

 



新色のローズグロウ(02)が、6月上旬より新登場したばかり😍💕



01 アプリコットグロウ


ベージュベースのカラーで、肌に馴染むように艶っぽさを表現!


02 ローズグロウ


ほんのりピンク感のある血色感仕上がりで、肌に透明感をプラス!


オイルを纏ったような艶っぽい仕上がりで、

 

上品なラメがちらちらと輝くので

 

お肌がより綺麗に見えますよん🍀



とっても、お手頃価格なのも、お財布に良きですよね😊😊😊

 



普段のメイクにひと手間加えるだけで、

 

垢抜けメイクに仕上がりますよ~!✨✨✨

 

 

「美天使」になるには、欠かせないアイテムです🌈🌈🌈

 

 

ぜひ買って使ってみて、感想を、

 

こちらのコメント欄か、

 

Twitterでツイートして知らせてくれると、

 

りつは、とっても嬉しいですです💖

 

ではでは、楽しみにしてますね~👼🌸

 ※ 応援よろしく!!!👼

 

 ⇩⇩ あなたの愛で、両方のグループをプチっと押してね💞

 

 

 

 

過去の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com


ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com