20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

りつのプロフィール




小学校の時のあだ名はカバ子

 

鼻も低いし目も一重だった。

 

オマケに身長も低く体重も普通、

 

The田舎の芋女でした。

 

中学生から、3年間毎日寝る前に二重テープを着けるように

 

→二重になる(高校生で完全な二重に)

 

(今でも寝る前だけ二重テープ)

 

モテ始めたのは中学生

 

この頃から美容に興味があった ダイエット。

 

自分磨きを頑張り他学年の生徒が教室に覗きに来るようになった

 

 

 

中高生が1番のモテ期

 

約50人に告白された。

 

しかし告白されることが快感で自己肯定感が高まり、

 

恋愛をゲームだと思うようになった。

 

 

 

男に思わせぶりな態度をとっては告白され、

 

振るという悪女ぶり。

 

 

本当に好きな人には一切振り向いて貰えず、

 

中高誰とも付き合わず、

 

告白されることで存在価値を見出していた。

 

 

大学生になり、初めて彼氏が出来たが

 

モラハラ彼氏にどっぷり依存

 

酷い振られ方をし、最悪の恋となった。

 

 

2年引きずり自分磨きに没頭。

 

彼氏なんていらないと、自分磨きをひたすら頑張った。

 

 

告白されても、恋愛に興味がなくなり

 

全て断り自分磨きに専念した。

 

 

ある時、ようやく自己肯定感を取り戻した時、

 

自分を愛することが可愛くなる1番の近道だと気付く。

 

 

人のためではなくて、自分のためにかわいくなるんだ!

 

 

今も自己愛を大事にすることを第1にしている。

 

 

自分を好きになって、笑顔を大切にして

 

私の笑顔で周りを癒したい!!!

 

 

自分の事が嫌いな子には、

 

まず自分を受け入れて好きになって欲しい。

 

 

1番可愛くなることの近道は自己愛❣️だよっ💗