20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

ブログコンセプト

りつです👼

このブログにお越しいただきありがとうございます💓


このブログのコンセプトは、以下の通りです。


まず、私の過去については、下の記事で書かせて頂きましたので、

先にそちらをお読みください(既にご覧になった方は、下にお進みください✨✨)。

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

どうでしたか?


今でこそ、こうやって、顔出しして発信させて頂いていますが、


過去の私は、まったく自分に自信がありませんでした💦


 

・・・でもね。

 

 

自分を愛することの大切さを知って、

 

自分を美しくすることに、自己投資することで、

 

 

変われたんです!!!

 

 

それは凡人で田舎の芋女、ずっと、自分に自信がなかった私でもできたんです!



必ずあなたにもできます!!!!

 

 

必ず、変われるんです!!!

 



これを読んで下さっているあなたが、

 

りつのメイク方法を習得して、

 

 

あなたらしく、

 

 

「美しい」「自信あふれる」「輝く女性」となり、

 

 

毎日が、ワクワクして、キラキラしている

 

天使のような生き方をしながら、

 

 

そのままのあなたを周りに振りまくことで、

 

 

天使のように、人を癒す存在になって欲しい👼

 

 

そして、

 

自分を愛せるようになって欲しい💞

 

 

 

そう願って、このブログを立ち上げました。


 

一人でも、同じ志(こころざし)の女性が増えたら嬉しいです🌈

 

 

私と一緒に、「美天使」を目指していきませんか??

 

 

そんなあなたと繋がりたい✨✨✨✨


このブログを通じて、お友達になりましょう!!



そして、一緒に、美しくなりましょう💗

 

りつ👼