20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

りつのおすすめコスメ☆彡 涙袋用・アイメイク編

 


りつです。

 

いつも私のツイッターをみてくれてありがとうね🥰

 

最近、自撮りが全然できてないけど、

ありがたいことに、公開するたびに、聞かれること。

 

それは、

「どんなメイク使ってるの?」

 

その際、毎回、個別で答えていたけど、

 

 

毎回同じ内容なのだから、

 

ここで、紹介しちゃいましょう!!

 

 

ってことで、分かりやすくご紹介しますね👼☆

 

 

 

りつのおすすめ涙袋用・アイメイクはこれ一択!!


私は、これを使っています。

CANMAKE(キャンメイク


プランぷくコーデアイズ

 

>> 02 サクラプランぷく 1.4g

 

涙袋用アイシャドウ ピンク

 

ズバリこれです!

 

これね。SNSで話題だったアイテムなんだ!

 

簡単に涙袋がつくれる…ということで、最初、ためしに、私も買ってみました!

 

あ、実は、これね。

 

「01 アプリコットプランぷく」っていうのもあるんだけど、

 

これは、ナチュラルな印象になるコーラルカラー。

 

でも、私も使っているおすすめは、

 

「02 サクラプランぷく」なんだ。

 

りつが実際に使ってみての感想

 

これは、可愛らしい印象になるピンクカラー‪💗

 

マット、パール、ラメ、血色影 の4色が1つになっています✨

 

 

粉が細かくてしっとりめなので、

 

粉飛びやラメ落ちは気になりませんでした💡

 

 

発色はかなり淡めな感じです💭

 

 

一度塗りだと結構控えめだから、とても自然な仕上がりです🌱

 

 

付属のチップも 柔らかくてモチッとしているので

 

肌あたりが良くて塗りやすいよ💗

 

 

ブラシ側も影を描きやすい感じでした◎

 

 

コンパクトなサイズ感と軽量さで

 

持ち歩きにも便利です❣️

 

 

安くて話題のアイテムだったので、

 

あなたも、一度は試してみるのもいいと思います👌💕👼🏻💞

 

りつは、いつもこちらからリピして買ってます!

 

 

私は、楽天で、ここから、リピして買ってま~す✨✨✨✨

 

 

【※ 注意】」

 

  悲しいかな、非常に、ネット通販で偽物がたくさん出回っています!!

 

  ちょっと安すぎない?っていうのは、「ほぼ偽物」です。。。

 

  損をしてしまわないよう、賢いあなたは、

 

  私も毎回、購入していて、【正規品販売】をしている、

 

  上記リンクからのご購入をおすすめします🌈😊

 

あなたの感想まってるよ!

 

 ぜひ、買って使ってみて、感想を、こちらのコメント欄か、

 

 Twitterでツイートして知らせてくれると、

 

 りつは、とっても嬉しい💖

 

 楽しみにしてまーす👼

 

※ 応援よろしく!!!👼

 

 ⇩⇩ あなたの愛で、両方のグループをプチっと押してね💞

 

 

 

 

過去の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com