20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

りつのおすすめコスメ☆彡 お化粧下地 編

 

 

りつです。

前回、前々回の記事を見てくださって、ありがとうございます✨✨✨

 スターを付けて頂き、とっても嬉しい💖

 

 このブログを初めて、まだ3日目!!

 あなたのそのスター☆が、私の励みになっています🌈

前回の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

    前々回の記事は、コチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

    今回も、私のおススメ、公開しますっ✨🍀

今回も、分かりやすく、ご紹介しますね✨✨✨

 

りつのおすすめ「お化粧下地」は、これ一択!!


私は、これを使っています。

TIRTIR(ティルティル)

 

マスクフィットトーンアップエッセンス


これもあっちこっちで紹介されている、

超人気の下地ですから、

 すでに知っている方も多いかもしれませんね。

 

 実際に、これは、

 

人気のLIPSベストコスメ2023
上半期こだわりアワード
化粧下地部門
崩れにくい賞 3位

 

  を受賞しているだけあって、とっても人気のお化粧下地なのです☆彡✨

 

りつが実際に使ってみての感想

 

これは、本当に、毎日使ってるスグレモノの下地。

 まず、一番のおススメなところはね。

 

 これだけで、ツヤ肌、赤みを隠せるので、

正直ファンデは要らないんだよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、ベージュカラーで自然なカバー力(リョク)!!


マスクにつきにくいし、


少量でしっかり伸びてくれるのが、これまた良き🍀✨

 

ですから、ですから✨

 

本当、これ一つで、

 

🍀スキンケア

 

🍀紫外線予防

 

🍀カバー

 

ができちゃうから、

ノーファンデ派の方にもおすすめです✨

 

あなたもこれを使うことで、

 

セミマットな艶肌になれるよ~💞


だからね。

素肌感出したい人や、ファンデーション苦手な人にはこれ!!


私はこれを塗って、ファンデ付けずに、

上からコスメデコルテのパウダーで仕上げてますよん✨

 

りつは、いつもこちらからリピして買ってます!

 

私は、amazonで、ここから、リピして買ってま~す✨✨✨✨

あなたの感想まってるよ!

 

ぜひ、今回のお化粧下地も、めちゃくちゃ推しの一品です😊

ファンデが要らないって、時短にもなって、すごく楽ですよ🌈


ぜび買って使ってみて、感想を、

 

こちらのコメント欄か、

 

Twitterでツイートして知らせてくれると、

 

りつは、とっても嬉しいですです💖

 

ではでは、楽しみにしてますね~👼🌸

※ 応援よろしく!!!👼

 

 ⇩⇩ あなたの愛で、両方のグループをプチっと押してね💞

 

 

 

 

過去の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com


ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com