20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

りつのおすすめコスメ☆彡 オイルトリートメント 編

 

 

りつです。

いつも、私の記事を見てくださって、ありがとうございま~す🥰

 スターを付けて頂くことが多くなってきました、とっても嬉しい💖

 

 そして、ついに、「読者になる」ボタンをポチっと押してくれた方が!!!( ゚Д゚)

 女神様かと思いました✨✨✨嬉しかったーです💘


 このブログを始めて、4日目!!

 これからも、どんどん、おススメのコスメを紹介していきますので、

 

 一緒に「美天使」目指しましょ~🌈

 

 前回の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

    今回も、私のおススメを、分かりやすく、ご紹介しますね👼✨✨✨

 

りつのおすすめ「オイルトリートメント」は、これ一択!!


私は、これを使っています。↓↓

 

 

 MOROCCANOIL (モロッカンオイル)

 

オイルトリートメント 100ml


日本だけではなく、世界中で愛用者も多い

超人気のモロッカンオイル。

 すでに知っている方も多いかもしれませんね。

 

 実際に、

 

モロッカンオイルは、
10年以上続く人気ブランドで、
@コスメなど
日本国内外で200以上もの賞を
受賞しています!!


  仕上がりの質感や使い心地も良く、

  愛用している美容師さんも、かなり多いんですよ~☆彡✨

 専門家も使っているのに、お値段もそれほど高くないところが、とっても嬉しいですね😊

りつが実際に使ってみての感想

 

これは、お風呂上がりの濡れた髪に毎日つけてます。



すると、美容院帰りのように、次の日サラッサラの髪になる!

 

これを使うか使わないかで、ドライヤー後の髪の毛の指通りが全然違うんだ。

 

使い続けると、日中も毛先が柔らかくまとまるようになって嬉しい✨

 

使うほどに髪はうるおい、まとまりやすくなめらかに。

 

スタイリング用としても使用して良きです🍀

 

 一応、【使い方】としてはね。


 シャンプーした後、タオルドライした髪の中ほどから毛先にかけて、

 

 モロッカンオイル トリートメントを1~2プッシュして、つけます😊


 あとは、ブロードライ、または自然乾燥でオッケーだよ。

 

 楽ちんなところも良いよね💖

 

でね。



香りも【バニラムスク】で好きなんだ!

 

私はとにかく、この【香り】が好き!



香水つけているような気分にもなれるし、髪が喜んでるって分かるよ!!

 

 もうね。これ良すぎて、りつは、5年くらいリピしてるんよ✨✨✨

 

もう他のオイルトリートメントは使えません💗

 

 

 

りつは、いつもこちらからリピして買ってます!

 

私は、Amazonで、ここから、リピして買ってま~す✨✨✨✨

 

 

 【注意】

 

  基本は、美容室で買えるサロン専売品ですが、ネット通販でも売っています。

 

  でも、厄介なのが、偽物がめちゃくちゃ出回っていること!!

 

  ちょっと安くなっているのは、「ほぼ偽物」だと思ったほうがいいです。。。

 

  偽物を手にしてしまう前に、正規品販売をしている、

 

  上記リンクからのご購入をおすすめします🌈😊

 

あなたの感想まってるよ!

 

今回のモロッカンオイルは、りつの中で、一番におススメする、

激推しの一品です😊

大人気のモロッカンオイルは、髪のダメージケアはもちろんのこと

🍀 紫外線・乾燥対策

🍀 毛髪の弾力・艶をアップ

🍀 雨の日の広がるくせ毛の防止

といった効果もあり、かなり優秀なヘアケア商品なんです🌈

 

だからね。

 

✅ パサつきが気になる

 

✅ 毛先が絡まって手触りが悪い

 

✅ 髪が広がる

 

こういった方でお悩みの人には、特に、

一度使っていただきたいです~✨✨✨

 

ぜひ買って使ってみて、感想を、

 

こちらのコメント欄か、

 

Twitterでツイートして知らせてくれると、

 

りつは、とっても嬉しいですです💖

 

ではでは、楽しみにしてますね~👼🌸

※ 応援よろしく!!!👼

 

 ⇩⇩ あなたの愛で、両方のグループをプチっと押してね💞

 

 

 

 

過去の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com


ritsu-kaerouyo.hatenablog.com