20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

りつのおすすめコスメ☆彡 フェイスパウダー編



 

 

りつです。

前回の記事を見てくださって、ありがとうございます✨✨✨

前回の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

    今回も、私のおススメ、惜しげもなく公開しちゃいますよ~💖

ってことで、今回も、分かりやすくご紹介しますね。

 

りつのおすすめフェイスパウダーはこれ!!


私は、これを使っています。

 

フェイスパウダー 00 

DECORTÉ(コスメデコルテ)

 

ズバリこれです!!

SNSでも超人気があるので、

 すでに知っている方も多いかもしれませんね。

 

 で、このシリーズの中でも、私が一番に推しなのが、

 

 

人気の 00番 です

 

りつが実際に使ってみての感想

 

これは、つけた瞬間、

肌にフィルターをかけたような仕上がりになるんだよ✨✨✨

小さなラメ✨が入っていて、

粒子も細かくて、

私が、とにかく感動したコスメ!!!!!というよ😊😊😊


田中みな実さんも、この、コスメデコルテのフェイスパウダーをつかっているみたいなんだ!


特に、この、「00」番はね。

色はなくて、パーソナルカラーなどは特に気にせず誰にでも使える!

だから、ずっと、重宝して使ってる💞

お値段以上の仕上がりに、いつも幸せな気持ちになる!

崩れにくいし、お肌はふわふわで少しキラキラ!

シンデレラに変身したような気持ちになる✨

 

りつは、いつもこちらからリピして買ってます!

 

私は、amazonで、ここから、リピして買ってま~す✨✨✨✨

 

 

 

あなたの感想まってるよ!

 

ぜひ、今回のパウダーも、めちゃくちゃ推しの一品ですから、

 

ぜび買って使ってみて、感想を、

 

こちらのコメント欄か、

 

Twitterでツイートして知らせてくれると、

 

りつは、とっても嬉しいです💖

 

ではでは、楽しみにしてまーす👼🌸

※ 応援よろしく!!!👼

 

 ⇩⇩ あなたの愛で、両方のグループをプチっと押してね💞

 

 

 

 

過去の記事はコチラ↓ 


ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com