20代女子りつの【美天使】美容ブログ

あなたも一緒に「美天使」になりませんか?

りつのおすすめコスメ☆彡 パーマ用ヘアオイル 編

 

 

 

りつです。

 

いつも私の記事を見てくださって、本当に、ありがとうございます💞

 

 スターを付けて頂くと、とっても嬉しいから、

 

 

 天使の羽で、飛び回っちゃいます💖

 

 

 この記事を読んで、「読者になる」ボタンをポチっと押してくれた方、

 

 

 私も、あなたの読者になりますので、

 

 ぜひ、どんどん読者になっていただけると嬉しいです✨✨✨💘


 このブログを始めて、7日目!!

 

 これからも、私のおススメのコスメ、ご紹介していきますよ~🍀

 

 
 今回も全力で、あなたにご紹介します🌈



 一緒に「美天使」目指しましょうね👸💞✨✨

 

    今回も、私のおススメを、誰よりも分かりやすく、

 ご紹介させて頂きます👼🌈🌸✨✨✨

 

 

りつのおすすめ「パーマ用ヘアオイル」は、これ一択!!


私は、これを使っています。↓↓

  

ナプラN.(エヌドット)

ポリッシュヘアオイル 150ml 

 

りつが実際に使ってみての感想

 

これは、パーマをかけてからのスタイリング用に毎日使ってます👼

 

 私、初めてパーマをかけたんです!!



 見て見て~~~💞

 ⇩⇩⇩

 


 

 で、そこの美容院でおススメしていたのがこれ!!

 


 使ってみて、めちゃくちゃ良いので、皆さんにもぜひ使ってもらいたいです💞

 

 

柑橘系の爽やかな香りをしています。

 

公式サイトでは他にもいろいろな香りのものもありますが、

 

私りつが使用しているのが、

 

『マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り』

 

です✨✨✨✨

 

つけると、髪がつやつや

 

今っぽい濡れ髪に!

 

ストレートで、ぱさつきやすい人にも、

 

このオイルをつけると、1日中うるつや髪でいられて、

 

あなたの天使力、UPしますよ👼🏻💞

 

ゆるふわ天使の私には、この商品が、かかせない!

 

 やっぱり、パーマには、安定感のこの商品!!


 

 美容院で使っているのと同じだから、安心かつ安定感があります😊

 

 超お勧めです~✨✨✨💗!!!!!


りつは、いつもこちらからリピして買ってます!

 

 

  

  基本的に、N.(エヌドット)シリーズは、美容室の専売商品です。

 

  その辺の薬局では販売されていません。



  だからといって、ネット上には、正規のルートを通ってない

 

  N.ポリッシュオイルが普通に販売されていて、

 

  それらは、偽物や転売品の可能性があります。

 

 

  損をしてしまわないよう、賢いあなたは、

 

  私も毎回、購入していて、【正規品販売】をしている、

 

  上記リンクからのご購入をおすすめします🌈😊

 

あなたの感想まってるよ!

 

 このポリッシュオイルは、

 

 天然由来原料のみでできたオイルだから

 

 誰でも、安心してつけられます😊😊😊



 使い方も簡単で、

 

 スタイリングの仕上げに、毛先になじませるだけ🍀

 

 ツヤ感と軽やかな動きを与えるアイテムです☆彡

 

 

 全然、重たくない、「サラッ」とした軽めの仕上がりのオイルだから、

 

 

 伸びがよくて、髪への馴染みがいいので付けやすいです🌟

 

 だから、1つ買っておくと、持ちがすごい!!


 1個買って、2年使ったというツワモノもいるとか(笑)

 

 

 ショートやロング問わず、パーマヘアに仕えますよ~💞

 

 

 トレンドの、ウェットな質感に仕上げたい方に、特にお薦めです❗️👼

 

 

 そうそう、これはね。

 

 髪だけでなく、【全身の肌の保湿オイル】としても


 使用できちゃったりします(o^―^o)ニコ

 

 

 ていうか、

 

 

 アウトバストリートメント、スタイリング剤、

 

 全身の保湿オイルとして、もう本当、マルチに使えるから、

 

 これ1本あれば、何にでも使えて、コスパも◎です。

 

 

 超お得ですね😊😊😊



 「美天使」になるには、欠かせないアイテムです🌈🌈🌈

 

 

ぜひ買って使ってみて、感想を、

 

こちらのコメント欄か、

 

Twitterでツイートして知らせてくれると、

 

りつは、とっても嬉しいですです💖

 

ではでは、楽しみにしてますね~👼🌸

 ※ 応援よろしく!!!👼

 

 ⇩⇩ あなたの愛で、両方のグループをプチっと押してね💞

 

 

 

 

過去の記事はコチラ↓

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com


ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com

 

 

ritsu-kaerouyo.hatenablog.com